利用ガイド
- 商品注文方法
- 当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
【info@family-inada.jp】からのメールが受信出来るように設定ください。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
- お支払いについて
- お支払いはクレジットカード決済・銀行振込をご利用いただけます。
▼クレジット決済
クレジットカードの種類はVISA/Master/CardDINERS/JCB/AMEXの5種類がご利用いただけます。
支払い時期はカード会社に準じます。
▼AmazonPay払い
Amazonアカウントにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用いただくにはAmazon.co.jpのアカウントが必要となります。
▼楽天ペイ
楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
▼PayPay
PayPay残高払い、PayPayあと払いに対応しております。
▼銀行振込
ご注文確定後、指定の口座に3日以内に商品代金をお振込みください。
4日以上経ってご連絡がつかない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。
【振込先】
三菱UFJ銀行 きよなみ支店 普通 1857458
ファミリーイナダ株式会社
【備考】
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
- 配送について
- 全国一律送料無料です。
海外への発送は受け付けておりません。
- 消費税について
- 商品価格には消費税が含まれています。
- 返品について
- ■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
交換・修理にて対応させていただきます。
詳細はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、商品内容をすぐにご確認下さい。
不良品・注文と違うものが届いた等当店起因の場合、交換・修理にて対応させていただきます。
※対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみが上記対応の対象となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担